数年前より大反響しまくっています。
こちらのシリーズ。
僕の人生もバイオプロミングしてもらいたいなんておこがましいことを考えています。
ヘアビューザー2(なんと生産終了)
ヘアビューロン(カール)
ヘアビューザー2D plus
ヘアビューロン(ストレート)
レプロナイザー 3D plus (2016年末発売)
レプロナイザー 2D plus (2017年10月発売)
ヘアビューロン3D plus(2017年11月発売)
まあこのシリーズどれを見ても神々しさしか無いのは一目瞭然な訳なんですがとくに注目したいのは先日発売されたこちら!
こちらのヘアビューロン3D plusが良さそうな感じでした。
実は前のセミナーで試しに使わせてもらったところ、やや重さは気になるものの前のビューロンよりも巻きが早くキレイに出るような感じがしました。
もちろん仕上がりはツヤツヤだし、前よりも痛みは最小限になっているように感じました。
まあここまではあくまで僕個人の見解ですが、メーカーの説明も気になるところでもありますよね。
さて、ではどんな特長が???
ヘアビューロン 3D Plus [カール]は、特定の振動と波長の組み合わせで『エネルギーと情報の“場”』をプログラミングする最先端の独自技術バイオプログラミングを施した特殊セラミックスを搭載しています。
現行のヘアビューロン [カール]をいかに長く使用し続けても、本機ヘアビューロン 3D Plusで得られる美髪の変化域まで到達することはありません。
ぜひ、ヘアビューロン 3D Plus [カール]で起きる未知のバイオプログラミング効果をご体験ください。
※技術のレベルによる変化の到達点の違いは、“2D Plus”や“3D Plus”のように数字の大きさで表記しています。
出典…
http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauron-curl-3dplus/
ふむふむ。
[主な特長]
01180℃の高温で、髪が美しくかわる
ヘアビューロン 3D Plus [カール]は、独自技術バイオプログラミングの効果により、180℃の高温で30秒継続して巻き置いても、髪のつやが増し、美しく潤います。
髪の一ヶ所を長く挟んでいるだけで、髪の根元から毛先まで美しく変化することが観察できます。(Bioprogramming TV)
※コーティング剤やオイルを塗布した髪に高温のヘアビューロンを当てると、薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷める可能性があるので、このようなご使用はご遠慮ください。
※高温で、同じ毛束の同一ヶ所を挟んで放置するのは30秒程度を限度としてください。
02巻くほどに絹の手触り
バイオプログラミング技術の『密度を高くする』ことで、髪がより美しくなります。
そのため、本機でじっくりと巻くほどにつやと潤いが増し、絹のような滑らかな手触りとなり、髪は美しく輝きます。
03高温でなくとも髪を巻ける
高温でなくともカールが巻けます。
朝に巻いたカールが夕方まで持続します。
低温(40℃)の場合、髪質によってカールができにくい、あるいはカールの持続力に個人差が出ますので、髪質に応じて中温(80~120℃)もご利用ください。
しっかりとしたカールを作りたい方は、180℃の高温をご利用ください。
04何回でも巻き直せる
従来のヘアアイロンのように、巻き直しの際に水や専用液は必要ありません。
気に入ったデザインができるまで何度でも巻き直しできて、失敗がありません。
0530代から60代までも髪を美しく
髪の性質や劣化、そして傷みなどによってヘアアイロンを使うことを諦めてしまった30代から60代の方でも、つややかで潤いのある髪の美しさを得ながら、美しいカールでヘアデザインを楽しめます。
高温でも傷まない、何もつけなくても何回も巻き直せる
確かにこの前使用した感じでは何回巻き直しても自在に作り直せるような感じがしました。
とにかくプロ仕様
に近づいた感じがしたのは僕だけでは無いはず。
プロならではな見解かも知れませんが、前モデルはすこし質感が硬かったように感じていましたが、今回はそこも気にならずに巻けるのでお客様はもちろん、撮影やる美容師にもかなり使えるのでは?
そして気になるお値段は!??
35000円+税
まあ高いです。
でもそれだけの価値を感じてもらえるような気がしています。
とりあえず買お。
こちらの商品は当店でも取り扱いがあるので、少しでも気になる方は気軽にお問い合わせください。
0コメント